娘にせがまれてとりあえず作ったブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のお悩み相談コーナー

<<   作成日時 : 2011/04/01 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

マリーに作ってって言われたんだけど・・・。
とりあえず!題名どおり行こう!

注意☆

噂を広めない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!いつの間にかこんなとこが出来てました!!じゃあ早速。好きな人が出来ない!!どうしよう?
クローバー♪
2011/04/01 21:18
まぁいるはいるんだけど、想像上の人物ってな分けで、いないってことになんのよ。
クローバー♪
2011/04/01 21:30
なりすまし。わたしだれでしょう?なりすましても今日だけは怒られん。だって今日はエイプリルフール♪あ!でも↑のは本当だから。信じてね♪

インコ
2011/04/01 21:33
その想像上の人物は!夢の中の、運命の王子様って感じの♡まあ運命とか私は信じませんけど。その人、ベレー帽を深くかぶっててクールなんだけど、中身は結構やんちゃで。ついでに好きになんならそんな人がいいな♬
クローバー♪{うぐぐ・・・)
2011/04/01 21:47
   ___
  /ℛ__  \
 |/___\|
帽子はこんな感じ。でもなんかちがうんだよねぇ。もう少し大人的な。  
 
クローバー♪
2011/04/01 21:51
私はね、実は好きな人が!


   ・・・・いないの(笑)
ピンキー☆
2011/04/29 19:19
カッコイイってどうゆう事?
☆セミ子☆
2011/06/14 17:00
さいきんこなくて・・・
かっこいい人あらわれないかな?
(・v・)
ストロベリー・パウダー
2011/08/04 13:11
2011/06/14に言った事は、
今じゃぜっ体ありえない!(笑
今は好きな人がいるからだけどねっw
セミ子♪
2013/01/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋のお悩み相談コーナー 娘にせがまれてとりあえず作ったブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる