娘にせがまれてとりあえず作ったブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2(¨*)・*:・゜'・。・::・゜'自作自演コ〜ナ〜・:*:・゜'・。・:*・゜'(*¨)2

<<   作成日時 : 2011/02/05 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 113

2ができちゃったよー!!!!
本当にヤバイ!凄すぎてやばすぎますーーー!!


ここは、ニックネームをかくしててはなすんです。
かんたんにいえば、(¨*)(*¨)の顔文字の所だけ
自作自演のなりすましがゆるされるってこと。
あと、実際のニックネームは言わないっていうのと、
なりすましのひとだけはいれるっていうのが約束。



ということで、皆さん、自作自演はここでだけにして下さい。

だれかが、不愉快になるコメントは削除いたします!
ご承知ください!!


人が使ったニックネームを、まねしたり、
したら、そのコメントは削除します!

こんなことがありました

N姫様☆の偽者が、
もともとの人に、意地悪して、
人がせっかく考えたのに、真似した。

ということで、コメントは削除させていただきました。
こうゆうことがないように、きをつけてください。

そして、絶対にいつかばらす事!
学校でもみんなのお話部屋でも、どちらでもいいです!!
ばらさないといつかそれが悩みの種になります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(113件)

内 容 ニックネーム/日時
非難した人戻ってきてね〜♪
♪るりるり♪
2011/02/05 13:32
2がくるとは。。。。
♪るりるり♪
2011/02/05 13:33
フラワー、話そー
♪るりるり♪
2011/02/05 13:39
戻ってきました〜♪
フラワー
2011/02/05 13:39
はなそっか〜
フラワー
2011/02/05 13:40
日を作るやつやろっか
♪るりるり♪
2011/02/05 13:41
8月9日ハートの日!
この日は優しくなれる日。
♪るりるり♪
2011/02/05 13:43
このコーナーも、奇跡的にできたんだね〜
だって、一番にやったひとは、そんなにかんがえてなっかた、わたしがなりすまししたのは本文とニックネームをまちがえたから。それから自作自演コーナーは、わたしがとつぜん思いついた。奇跡!それからそのコーナーが奇跡的に人気があってこのコーナーができた。奇跡!!
フラワー
2011/02/05 13:44
確かに奇跡だね!
♪るりるり♪
2011/02/05 13:46
9月5日8時8分このブログができたブログ記念日
フラワー
2011/02/05 13:47
この日↑は、ブログをやりまくろ!!
フラワー
2011/02/05 13:47
私ご飯いってくる〜。
♪るりるり♪
2011/02/05 13:48
奇跡だね〜
フラワー
2011/02/05 13:48
何時くらいに帰ってくる?
フラワー
2011/02/05 13:49
ま、いっか〜♪
フラワー
2011/02/05 13:57
来たよっ!!
あしがコードに引っかかって折骨したかと思った。
足があんまり動かんし痛い。
折骨した訳ではないんだけど。。。
♪るりるり♪
2011/02/05 14:02
はなそー
フラワー
2011/02/05 14:08
あのさー9月5日8時8分になったら、毎年大晦日みたいにお祝いしない?まだまだだけど。
フラワー
2011/02/05 14:10
あれ?いない・・・
フラワー
2011/02/05 14:19
ごめん><
ちょっと他のサイト見てた・・・
http://kagiana.net/sasaesan2.html
↑ササエさん子供部屋。
♪るりるり♪
2011/02/05 14:22
わたしもーロキの脱出。ワウゲーム。
フラワー
2011/02/05 15:14
学校の怪談みたいにいろいろあるみたい。
ササエさんか。いってみるよ!!
フラワー
2011/02/05 15:15
みんな、はなそ=
姫ギャル
2011/02/05 15:42
はなそー。妖怪の森っていうやつ、楽しいよ!!
フラワー
2011/02/05 17:16
時間的にもういないか・・・
フラワー
2011/02/05 17:16
今きずいたけど、(¨*)(*¨)のところだけいいんだ。
フラワー
2011/02/05 17:18
そうだよ〜♪
♪るりるり♪
2011/02/05 20:34
http://www.wowgame.jp/game_html/256.html

↑美人は重いよ!
 メッチャ面白いよ〜!

これは女の子にオススメの
暇つぶしゲーム、育成ゲーム★
ツライ思い出を残した男の子を
踏み台にして空高くジャンプ!
やがて女の子は誰もが羨む美人に変身(^^)v
ストレス解消ゲームに挑戦!
女性向け無料恋愛ゲームです。
♪るりるり♪
2011/02/05 20:37
♪るりるり♪さんのやってみたよ〜ん!!
姫ギャル
2011/02/05 21:28
おもしろいでしょ〜^^

いままでの学校の怪談攻略♪

最初図書館にいるでしょ、それで、
適当に2〜3箇所移動して図書館に行くと・・・
左の本棚、上段の緑の本が読める!(七不思議)
左の棚から「和英辞典」が!
右の本棚、避難訓練が読めます!
職員室へ移動すると、
ハサミとカッターがペンタテに入ってます♪
そこからハサミ、カッターをクリックで
ハサミ、カッターげっと!
一年生の教室で、虫取り網げっと!
二年生の教室で、時間割を見ると・・・
ウサギ-1=カエルって書いてあるよ!
三年生の教室で、噂の赤いケータイげっと!
保健室へ行きます!
机をくりっくすると、
ウサギ、ネコ、チョウ、サカナ、カエル、チョウ=3
と書いてあります。
1階の男子トイレの2つ目の個室で木の枝げっと!
1階の用具室のスコアボードを見ると蛙-蝶=魚
ボールかごをどけのぼるヤツげっと!
階段へ行って音楽を聴く。
2階の理科室へ行き、骸骨をみると、ソミレラド。
電気を消し、人体模型の光るトコロから
肺げっと。肺から金の鍵ゲット。
2階の図工室へ行く。
枝をカッターで切る。
左の棚に枝を使って鏡ゲット。
2階の女子トイレの道具入れを見る。
ウサギ+チョウ=11
2階の5年教室で机からメモげっと。
2階の4年教室で天上の手形を見る。
※赤文字メールが来る
本棚のメモを見る。
ネコ+2=カエル
2階の音楽室で、ピアノを見て、
血のついた鍵盤でソミレラドと弾く。
絵画の下にのぼるやつを置く。
金庫に金の鍵を使い、レバーを引く。
のぼるやつを回収。
職員室の金庫にPASSの85347を入力する。
いろいろ鍵があるがENと書いた鍵を取る。
探偵♪るりるり♪
2011/02/06 09:48
http://kids.nifty.com/cs/game/detail/101208086840/1.htm

クリスマス・イヴ(題名)※音がうるさいです。
攻略
・ツリーの場面
★プレゼントの数を数える。 プレゼント:3個
★ツリーの先端を見る。 星:1
★ツリーの鉢から『赤玉』『青玉』ゲット!
★棚左側面を見る。 ハート+ダイヤ=霧吹き
★棚の開きから『ハートボトル』
       『ダイヤボトル』ゲット!
★カレンダーの下の箱から『干草』ゲット!
★カレンダーをめくる。 星:1
・テーブルの場面
★プレゼントの数を数える。 プレゼント:1個
みさき★
2011/02/06 11:01
続き 攻略

★壁を見る。 柊:1枚
★霧吹きにハートとダイヤのボトルを使い(入れて)、
              『霧吹き』ゲット!
★傘立てから『ステッキ』ゲット!
★トナカイの鼻に赤玉をつける。
   (つけないエンドもある。)
★トナカイに干草を渡す。(鼻につけないなら、
 あげなくても良い。トナカイを出して、干草を
 あげないエンドもあり。)
・ベッドの場面
★『ゴミ箱』ゲット!
★ゴミ箱跡を見る。 星:1
★机から『マッチ』ゲット!
★日記の何も書いてないペーシ(マークの在るペーシ)に
  霧吹きを使う。(使わないエンド有り。)
★使うとプレゼントのリストが出てくる。それを見る。
★ベッド下にステッキを使い緑の鍵ゲット!
★ベッドの脚を見る。 星:2
★クローゼットに鍵を使い開ける。
★歯車に青玉をかける。
★サンタ服をどける。 星:1
★クローゼットの鏡を見る。 81643 とかいてある。
★プレゼントの数を数える。 プレゼント:1

続く 攻略
みさき★
2011/02/06 11:58
みさき★さんの全然わかんなーい><もう少し、詳しく教えて^^
姫ギャル
2011/02/06 12:11
・・・・・。
ムーア*。:゜+。゚.o。*。:゜+
2011/02/06 12:44
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもしかして、誰もいない?
姫ギャル
2011/02/06 20:10
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ムーア*。:゜+。゚.o。*。:゜+
2011/02/06 21:18
・・・・・・・・・・・・・いる。
ムーア*。:゜+。゚.o。*。:゜+
2011/02/06 21:19
・・・・・・・・・・?
ムーア*。:゜+。゚.o。*。:゜+
2011/02/06 21:47
これおもしろいよっ
http://www.guru.gr.jp/~haruko/flash/maou.html
魔王さんの復活
探偵♪るりるり♪
2011/02/06 22:54
おーい。♪るりるり♪!!
フラワー
2011/02/07 18:07
ごめんごめーん!
あと、魔王さんの復活で、
魔王さんの悪口ゆうと・・・キャーーー!
♪るりるり♪
2011/02/07 18:23
探偵♪るりるり♪のいってたの、意味がわかんな〜い
姫ギャル
2011/02/07 19:41
今やっている、ラジオ「スクールオブロック」きいてみて^^マジ、おもろいから^^(FM807)
姫ギャル
2011/02/07 22:49
ホントにいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
姫ギャル
2011/02/08 21:15
またこのニックネームにして見た〜
ラジオ無い><無理><ごめん><
(oゝ艸・)るりるり(´・艸・`*)
2011/02/08 22:13
なんだかんだ言ってみんな結局来てない・・・

だれかっ!あ、でもたぶん美咲ナンバーワン
見るから無理かも。
もしも話せるんだったら言ってね!
探偵♪るりるり♪
2011/02/09 21:54
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
探偵♪るりるり♪
2011/02/09 22:24
おやすみ〜!
今日、美咲ナンバーワンで泣いた・・・・
探偵♪るりるり♪
2011/02/09 23:08
だれかいますか〜?
あ!今から、宿題&お手伝い!
じゃ〜ね〜(`・ω・)
探偵♪るりるり♪
2011/02/10 17:31
攻略書く時はこのニックネームにします^^
詳しく説明します。
  「『○○』ゲット!」の時は、私が言ったものを、
   クリックして下さい。
 「○○:○個」って時は、見るだけで、勝手に、
  ゲットしても意味無いですからね。
  あと、わたしは、「81643」って言いましたね。
  これは、意味あるんですが、めんどくさいなら
  見なくていいです。
  (使わないエンド有り。)は、使わないエンドも
  あるって言う事。つまり、いっぱいエンドが
  あるって言う事です。
  (マークの在るペーシ)は、野球の球みたいな
  マークがあります。
  トナカイの鼻に赤玉を付けないなら、
  双子の雪ダルマの赤いほうに付ける。
攻略みさき★
2011/02/11 07:58
http://ror.hj.to/r/content/entry/4/201002/4589-aea25853c04ef5fec9f1892a8707e0d1

しりとり。(自分はピンク。ひらがなで無いとダメ。)
わたしのかいたやつ。(これは相手のも入っている。)

しりとり りんてんき きんこ こあくま まおう うわきもの のんき きょくげい いんこ こめんてーたー たいこ こーくはい いしゃ やぼ ぼぼ ぼでーこんしゃす すきー きざ ざくろ ろうにんぎょう うし しょーとこんと とりぷる るぽ ぽぽぽ ぽんちょ よち ちょもらんま まいく くちげんか かかお おくびょうもの のりたま まりょく くく くりーにんぐ ぐりー りょくおうしょくやさい いくら らくだい いのしし しざーほーるど どどど どーぴんぐ ぐぐぐー ぐるーぴー ぴんこ こめんてーたー たるたる るぴー ぴーぴー ぴんすとらいぷ ぷりんと とますもあ あほ ほらー らいと とろりーばす 
みさき★
2011/02/11 10:23
またです。

  ぐーぐる るーむなんばー ばか かいば ばー ばけもの のんき きびだんご ごりら らいふる るいい いきじびき ききき きゅうらく くび びーふすとろがのふ ふんすい いんげんまめ めだま まほうつかい いいいい いんふるえんざ ざいくく くろでんわ わし しーるど どんぐり りゃくだつ つつつつ つっぱりぼう うまへい いっきいちゆう うううた たれんと とー とるこいし しずかに にほんとう うるさい いっきうち ちんこ こっぷざけ けいば ばっけんれこーど どどどど どくやく くーすか かんしゅ ゆり りきゅーる るるるる るび びーる るぽらいたー たいここ こけおどし しかる るいせきあかじ じりき きゃっしゅ ゆりかご ごじっぽひゃっぽ ぽぽぽ ぽてとさらだ だいそー そうこうしゃ ややや やさいじゅーす すりり りんかんがっこう うざい いっぱつぎゃぐ ぐすぐす すいせんべんじょ よー よちのうりょく くく くわせもの のりまき きりきりまい いきいき きながし しりもち ちぇいさー さーぶる るちゃりぶれ れっど どんきほーて てき きんじょめいわく くり りゅうどうしょく くんく くわがたむし ししまい いんたびゅー ゆかり りっぷさーびす すく くちさけおんな なのはな ながれだま まりー りびんぐでっど どど どんづまり りりー りんぼーだんす すーくー くれんじんぐくりーむ むりだよ よっぱらい いけない いんふるえんざ ざくろ ろーじんばっぐ ぐうー うぉーりあ あんた たまござけ けいこ これくたーずあいてむ むくむく くれんじんぐくりーむ むりー りさいたる るりーた たんぶらー らいー いとでんわ わかめ めいふ ふふふ ふれいる るーる るりいろ ろく くいあわせ せいや やもり 
みさき★
2011/02/11 10:41
今回のしりとり履歴

  しりとり りかしつ つみき きょうどうぼち ちまみれ れーこ こま まつばづえ えんとつ ついしょう うま まらそんらんなー なきむし しりょう うめ めちるあるこーる るびー びせいぶつ つま まるもうけ けんがく くうぜんぜつご ごじつ 
♪るりるり♪
2011/02/11 11:04
今回のしりとり履歴

  しりとり りべろ ろっく くろすぼー ぼく くらげ げんこう うそつき きつつき きんぽうげ げーまー まっこり りり りっち ちまちま まじゅつし しるこ こうねんきしょうがい いんこ こどもだまし ししまい いっちょうら らんぼう うーろんちゃ やか かっぽうりょうり りんご ごもら らっこ こうかがくすもっぐ ぐみ みせものごや ややそ そうばんちょう うみみ みじんこ こらった たくはいぴざ ざんこく くちさけおんな なまえ えびふらい いんらく くろびーる るふぁ あんぜんかみそり りかか かいぶんしょ ようかい いもじょうちゅう うみこ こんとらばす すみれ れんげ げんこく くいあわせ せまい いんふるえんざ ざざ ざいけいちょちく 

てきとーにかいてもOK!
♪るりるり♪
2011/02/11 11:12
  たこやき きょういくまま まいご ごうゆう うま まてぃーに にんにく くうぜんぜつご ごご ごしんじゅつ つみき きょうげんまわし しましま まよなか かみ みずわり りんご ごみ みみず ずいこう うみ みじんこ こま まるもうけ けむし しんきゅうこうたい いさまし しったかぶり りんみ みなづき きざ ざあざあぶり りんごっ つらら らんぷ ぷろぽりす すまない いなずま まらかす すずめばち ちくわ わんだーふぉーげる るびー びんてーじ じなり りょうてい いんこ こばなし 
♪るりるり♪
2011/02/12 08:51
  たこ こーるどくりーむ むない いるか かめ めったぎり りま まけいくさ さんご ごむなが がんこ こめでぃえんぬ ぬま まわしもの のんびり りきゅーる るりるり りゅーまち ちまみれ れいばいし しま まんがきっさ ささのは はんがー がぶり りゅーまち ちみどろ ろびいすと とんがり りぼるでぃんぐばらい いんこっ つづみ みか かすとり りんみく くろごきぶり りらーし しょべるかー かぶと とるねーど どんまい いちびり りまみ みかくにんひこうぶったい いない いやがらせ せまい いざこざ ざんぱい いっさんかたんそ そーま まんてぃこあ あいさつ つぐない いっぱい いかれぽんち ちから らいふる るりるっ つみつくり りばーし しゃくしじょうぎ ぎも もぼ ぼったく くらげ 
♪るりるり♪
2011/02/12 08:58
最近、誰も来てないなー>∩<
さびしいなー>∩<
なんで来ないのかなー>∩<
姫ギャル
2011/02/16 19:40
そんなもんぢゃね?
空の大ギャル
2011/02/16 20:01
お久しぶりです

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:19
だれもいないですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:23
悲しい一時ですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:23
今日も一日が終わりますね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:24
マ○ーさん、ク○ーバーさんに謝れたね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:25
二人は仲良しに戻ったね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:26
よかったですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:27
でもだれも来ないですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:28
さようなら

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:28
本当にだれも来ないですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:30
本当にさようならですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:30
明日あえるといいですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:30
おやすみ、さようなら

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:31
さびしいので、もう一回言いますね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:32
おやすみ、さようなら

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:32
明日、話せるといいですね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:33
さびしいので、もう一回言いますね

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:34
おやすみ、さようなら

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:34
本当に、おやすみ、さようなら

v(^^*)
T王子プリンス王キング☆
2011/02/24 21:36
T王子プリンセス王キング☆さん、どんだけ書いてるの!
姫ギャル
2011/02/25 19:16
アヒャヒャ!!!
みさき★
2011/02/26 12:40
自作自演コーナー1のことなんですが、♪るりるり♪さんが、わたしの学校土曜日あるーの発言のうそをあばきましたよね?でも、♪るりるり♪さんもうそついてますよ。♪るりるり♪さんがすごい事は分かります。でも、うそついてますよ。♪るりるり♪さんのうそ日曜日は外国なら学校はあると言いました。だけど、日曜日はぜんせかい学校休みです。アフリカを抜いて。(でもアフリカにパソコンも飛行機もありませんがね)なぜ言い切れるかというと、日本の日曜日はお休み!というのは、外国から来たからです。また、♪るりるり♪さんのもう一つのうそもいいますけどいい?それはわざわざ日本語もローマ字も覚えたってやつです。パソコンはひらがな入力も出来ますから、覚えるのは日本語だけでいいです。それに、パソコンはすごくて、日本語の所をすべて翻訳するってのもできますし、入力のところを外国の言葉にして、入るところを日本語にすれば、日本人ともしゃべれます。ということで、キラキラ探偵Xの♪るりるり♪のうそをあばく!!でした〜まぁわたしの学校土曜日あるーの発言はうそであるってのは賛成ですが。
キラキラ探偵X
2011/03/28 12:21
探偵♪るりるり♪さん、一緒にいろいろ推理しましょーね。探偵♪るりるり♪さんのまちがえたとこは補助するんで。
キラキラ探偵X
2011/03/28 12:27
豆知識
ちなみに、日曜日は休む日だからあそんでも、仕事をしてもいけない。っていう法律がある国があって、ある家族が公園であそんでたら、警察につかまったんだけど翌日、その警察は、日曜日に仕事をしたとしてつかまったんだって。
キラキラ探偵X
2011/03/28 16:18
カオモジでもかいてるかー☁
(^0^)/~~~~~~✦✧✦(゜o゜)☁(∸0∹) !(@0@。!
ロウジンニナレーーーーキラキラキラ ウワーッ ボワッ ワッワシャ・・ ウワッ!!!
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:36
リベ。
(^0^)/~~~~~~✦✧✦(゜o゜)☁(∸0∹) !(@0@。!
ロウジンニナレーキラキラ ウワーッ ボワッ ワッワシャ・・ ウワッ!!!
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:38
リベ&sup2;
(^0^)/~~~~~~✦✧✦(゜o゜)☁(∸0∹) !(@0@。!
ロウジンニナレーキラキラ ウワーッ ボムッワッワシャ・・ウワッ!!!
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:40
リベリベー
(^0^)/~~~~~~✦✧✦(゜o゜)☁(∸0∹) !(@0@。!
ロウジンニナレーキラキラ  ウワーッボムワッワシャ・・ウワッ!!!
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:42
リベリベリベ
(^0^)/~~~~~~✦✧✦(゜o゜)☁(∸0∹) !(@0@。!
ロウジンニナレーキラキラ  ウワーボムワシャ・・ウワッ!!!
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:44
ヤットデキタ・・・
キラキラ探偵X
2011/03/29 11:45
なんか謎ないかな〜あるわけないか〜だれもいないんだもん。と・い・う・わ・け・で昔、解決できなかった謎を私が解決します!!
キラキラ探偵X
2011/03/30 11:58
前にも書きましたが、まずこれですね!やっぱ♪るりるり♪の嘘は、わたしのデビュー謎です!

自作自演コーナー1のことなんですが、♪るりるり♪さんが、わたしの学校土曜日あるーの発言のうそをあばきましたよね?でも、♪るりるり♪さんもうそついてますよ。♪るりるり♪さんがすごい事は分かります。でも、うそついてますよ。♪るりるり♪さんのうそ日曜日は外国なら学校はあると言いました。だけど、日曜日はぜんせかい学校休みです。アフリカを抜いて。(でもアフリカにパソコンも飛行機もありませんがね)なぜ言い切れるかというと、日本の日曜日はお休み!というのは、外国から来たからです。また、♪るりるり♪さんのもう一つのうそもいいますけどいい?それはわざわざ日本語もローマ字も覚えたってやつです。パソコンはひらがな入力も出来ますから、覚えるのは日本語だけでいいです。それに、パソコンはすごくて、日本語の所をすべて翻訳するってのもできますし、入力のところを外国の言葉にして、入るところを日本語にすれば、日本人ともしゃべれます。ということで、キラキラ探偵Xの♪るりるり♪のうそをあばく!!でした〜まぁわたしの学校土曜日あるーの発言はうそであるってのは賛成ですが。
キラキラ探偵X
2011/03/30 12:00
次は、ムンムーと、クルミの謎です!ムンムーとクルミ、同じ分にコメントしてるから同一人物ではないとも考えられる。でも、人の心理は簡単で自分が二人いたりすると、疑われるのが嫌で、突然一人消えるんですよ。ミッキーさんも消えましたよね。それが証拠です。で、N姫様☆がきたらムンムーは消えた。疑われたくないから。だから・・

ムンムーとクルミは同一人物!!
キラキラ探偵X
2011/03/30 12:21
キラキラ探偵X事件簿
♪るりるり♪のうそ

ムンムーとクルミ

(*^_^*)ピッチが言った新着コメントの謎

まだまだわたしは新米WW
キラキラ探偵X
2011/03/30 12:36
えーっと、
日曜日に外国が学校がある
っていうのはたとえ。

クルミさんが土曜日も学校あるのーって
言ったとき日曜日だったので言いました。

もしかしたら外国にはあるかと思って・・・。
なので嘘でなく間違いです。
すいません;;

あと日本語とかのは忘れたので
コピーして貼り付けてくれませんか。
♪るりるり♪
2011/03/31 12:18
あっまちがいだったのー^^よかったーだって嘘ついたのかと思っちゃったもん。
キラキラ探偵X
2011/03/31 14:47
日曜日はどの学校も
ないです。外国くらいかなぁ。
でも、【わざわざ話をしに
ローマ字&日本語を覚えるなんて、
むりです。】なので、
「あなたは絶対ウソをついている!!!」
(やったー!この言葉一回言って見たかった!)

↑これです。日本語とか。【】のところ。
キラキラ探偵X
2011/03/31 15:04
キラキラ探偵X事件簿
♪るりるり♪の✖✖←間違い

ムンムーとクルミ

(*^_^*)ピッチが言った新着コメントの謎

うそのところを赤で✖にして・・・間違い。っと。
キラキラ探偵X
2011/03/31 15:16
管理人さん(ピ○キー☆)、『キーボードを適当に叩きコーナー<ストレス発散>』っていうコーナー作って〜
↓このコーナーでは、こんな感じにキーボードを適当に叩 きます。

憂いイヴwヴっょあwyとyqtくぉbhくぃういうおくぃおヴォのq部区おr部くぃbににくぃうびゅくいqヴォ僕びくいビィ指くぃ尾有為億位うくyくびゆくぉびゅおくbくゅ

↑適当です。スッキリします。
キラキラ探偵X
2011/03/31 15:44
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
荒らし
2011/03/31 15:46
ギヤッ!!
何チャって。↑私です。何となくストレス溜まってたんで。すいません。もうやりません
キラキラ探偵X
2011/03/31 15:49
キョウノメイロワ、ワレワレニヨッテチキュウガメツボウシソウニナル、オハナシメイロデス。
@チキュウガメツボウシソウ。ドウスル?

ドウセダレカガヤッテクレルシ、フツーニニゲマドウ。
→Aヘ
モウコウナッタラキュウセイシュニナルシカナイ。
→Bヘ
Aウチュウジンノテガノビテキテジブンノカラダニマキツイタ。アナタハドウスル?

モウダメ。アキラメル。
→Dヘ
イヤダ!サラワレタクナイ!アシヲジタバタサセル
→Cヘ
Bウチュウジンニコロサレソウ!ダイピンチ!ドウスル?

ニゲルーーー
→Aヘ
マダマダ!タタカウ!
→Eヘ
C「コイツ、アバレテル。」「マァイイヤ。トニカクホカドモミタイニヤレ。」「ハイ。」ガチャ。ヘンナヘヤニツレテコラレタ。ナンカウエニ大量ノタコミタイナテガイッパイ。デ、ソノシタニダイガ。「ヨッコラショット」ウワッダイニシバリツケラレタアァ!テガノビテクル。グス!ワタシノチガ・・・トラレル・・・ウ・・・・・・・ア・・・・イ・・・・・

グロテスクEND{グロテスクッテナニ?)
ウチュウジン
2011/03/31 16:11
D「コイツ、アバレテナイ。」「マァイイヤ。トニカクホカドモミタイニヤレ。」「ハイ。」ガチャ。ヘンナヘヤニツレテコラレタ。ナンカウエニ大量ノタコミタイナテガイッパイ。デ、ソノシタニダイガ。「ヨッコラショット」ウワッダイニシバリツケラレタアァ!テガノビテクル。グス!ワタシノチガ・・・トラレル・・・ウ・・・・・・・ア・・・・イ・・・・・

グロテスクEND{グロテスクッテナニ?)
Eアナタガキュウセイシュニナッタオカゲデ、チキュウニヘイワガモドリマシタ。

ヘイワEND{フーッヨカッタ。)
ウチュウジン
2011/03/31 16:32
あぁ、碧が輝く。
あぁ、意味不明・・・・。
あぁ
2011/04/09 21:02
クローバーがルゥ♪にかわりましたねぇ
キラキラ探偵X
2011/04/24 17:23
うぅーー
空のーーひかぁりぃがぁーー


あっすいません!
らんらんらん
2011/04/29 19:20
あのみさき様の、
クリスマス・イブは攻略ページの
「ドラの脱出ゲーム攻略」で、まぁ簡単に攻略できます
あっちなみに、わたくしの、正体は、
学校で教えます
もこもこ
2011/06/01 19:04
 こあくま まわしもの のり りあくしょんげい いんこ こんぼ ぼく くるみわりにんぎょう うし しゃちほこ こま ますたーど どりんく くわがたむし しし しゃこうじれい いか かいてんきゅうぎょう 
みさき★
2011/06/14 17:16
  たこやき きゃらくたー たいそう うさぎがり りんす すぴあー あいす すけそうだら らいす すけそうだら らま まどもあぜる るーる るーずりーふ ふんしゃ やんまま まま まっさーじ じんくす すとれーと とり りはーさる るびー びーばー ばざー ざこね ねんね ねぐりじぇ 
みさき★
2011/06/14 17:22
nihongogakakenaiーーーーー
tokorodeキラキラ探偵Xsan、munmuーtokurumittenandesuka?tabun、munmuーha、muーasannnokotodatoomoimasu。soreni、muーahawatasidesu。desuga、kurumihawatasijaarimasen。
みさき★
2011/11/02 17:17
るっりーるりるっりーーーー
♪るりるり♪
2011/11/04 21:29
良い子はもう寝る時間だゾ♡
ふわるー
2012/01/26 21:56
♪るりるり♪ですー

くりくりにしてみたですー
おもしろいですー


お父さん行っちゃってかなしー;;
☆くりくり☆
2012/01/29 08:36
ねむいーーー
るりるり
2013/09/21 18:45
めっちゃひさしぶりすぎて、やばい
るりるり
2013/09/21 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2(¨*)・*:・゜'・。・::・゜'自作自演コ〜ナ〜・:*:・゜'・。・:*・゜'(*¨)2 娘にせがまれてとりあえず作ったブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる