娘にせがまれてとりあえず作ったブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出!!

<<   作成日時 : 2011/01/15 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

クローバーが言ってたゲーム、見事できたよ!!

画像


マリーがいってたゲームも!!

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
クリァァァァァ!!
ピンキー☆
2011/01/15 17:18
えーすご――――――い!!
私なんて、2階もいけなかったんだよ〜><
マリー
2011/01/15 19:19
どうやって行ったのか、おしえて〜^^
マリー
2011/01/15 19:20
2階はないよ

ヒントは、携帯電話ー!!
あれで電話すると・・・!
ツーツーツーってなります!!

それから、○○○○○○○を押す!
家の中では1回も食料使いません!!
ピンキー☆
2011/01/15 20:15
ネタバレコメントです!!!

かいちゅうでんとうをつけて、
キッチン(?)に、行くと、
疲労度が、9%増えるだけなので、
楽ですよ!!!
☆セミ子☆
2011/01/15 20:26
つぎは、ネタバレ質問!!!

外に出て、応援ステーションに、
行くまでは、いいんですけど、
それから、消火器を、どうやって
もらうんですか???
☆セミ子☆
2011/01/15 20:31
ネタバレコメントでっす!!!

うん。
こういう意味か〜。
はじめは、消火器を、どうやって
もらうのかが、わからなくて、
 「早く消火器かせよ。」
って、おもっていたんですけど、
そういう意味か〜。
メザセ、『ハッピーエンド』!!!
☆セミ子☆
2011/01/15 20:47
電話しないと、
大変だね。
困っちゃうよ〜!!!
☆セミ子☆
2011/01/15 20:52
私の言っていたの、4つ目のカギは、どこに使うの?
マリー
2011/01/16 10:44
どこ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――???
マリー
2011/01/16 10:53
4つ目のカギは、どこなの―――――――――――――――?
誰か教えて―――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!
マリー
2011/01/16 10:53
どこなのよ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――誰か助けて――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――お助けよ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マリー
2011/01/16 10:54
時間じゃないけどお助け☆

まず、PCの●をすべて○にする。
カードが、でてきます。

いったんPCを離れて、また、PCを見ます。
勉強ずくえの引き出しから出てきたメモの
場所をクリックします。
そしたら、
 ●○●●
 ○○●○
 ○○●●
 ●●●○

となるので、
その白いのところを、
覚えておいて、

ソファーの上の、いた?に、
7つのボールを、白い所にはめ込みます。
そしたら、−がでてきます。


続く。
ピンキー☆
2011/01/16 11:04
そこじゃなくて、4つ目のカギが、あるじゃん!
その、4つ目のカギは、どこに使うの?
どこであけるの?
マリー
2011/01/16 12:06


かぎを並べて、数字をだす。
その数字で、脱出。
ピンキー☆
2011/01/16 19:19
マリーの言ってたゲームクリアしました!!
クローバー
2011/01/19 11:19
http://www.bousaihaku.com/cgi-bin/hp/index5.cgi

遭難ゲームのURL
☆セミ子☆
2011/01/29 08:08
http://www.tees.ne.jp/~su-zu-ki/d/d-2.htm

↑これめっちゃ簡単!
ピンキー☆
2011/01/29 12:00
http://ror.hj.to/r/content/entry/4/201008/4839-8f08d0b8ce52301ba480e253c9f23e7a

これメッチャはまってます!
始めはピンキー☆が見つけたんだけど、私も、楽しそう
だから、やろうと思って。

http://www.guru.gr.jp/~haruko/flash/flash.htm

これは、ゲーム置き場(かな?)です!
丸投げクエストとかも置いてあります!
http://twinkle-home.com/originalgame.html

これは、ティンクルのお家のURLです!
☆セミ子☆
2011/02/18 18:44
ムッチャ簡単な脱出ゲームのEND

END1;

END3:なんか時計いじったらドア開いた。
END4:本棚の後の壁に穴が!
END5:引き出しの後ろに通り道が!
END6:ドアがぶっこわれた!\(^О^)/


END9:「ポチッとな・・・」って押してたら、
    なんか扉開いた
☆セミ子☆
2011/02/18 18:55
つづき
ムッチャ簡単な脱出ゲームのEND

END1:
END2:鍵開いとるじゃん。
END3:なんか時計いじったらドア開いた。
END4:本棚の後の壁に穴が!
END5:引き出しの後ろに通り道が!
END6:扉がぶっこわれた!\(^О^)/
END7:「あ、窓から出られるじゃん」
    (ら抜き言葉)
END8:壁が\(^О^)/ぶっこわれた!
END9:「ポチッとな・・・」って押してたら、
    なんか扉開いた
END10:これ壁に穴開いとったら雨降ったときに
   テレビ壊れるじゃん。ってそういう問題じゃない
   か。
END11:写真の裏に穴が!
END12:さわったらあいた。
END13:壁にでっかい四角い穴が開いとった。
END14:屋根の上から脱出!なんかそれっぽい。

END16:レバーいじったら部屋が\(^О^)/
    ぶっ壊れた
END17:いつの間にやら外は雪化粧。なんでだ。
☆セミ子☆
2011/02/18 20:25
ムッチャ簡単な脱出ゲームのEND

END0:まさかの夢オチ。
END1:人類最後の希望
END2:鍵開いとるじゃん。
END3:なんか時計いじったらドア開いた。
END4:本棚の後の壁に穴が!
END5:引き出しの後ろに通り道が!
END6:扉がぶっこわれた!\(^О^)/
END7:「あ、窓から出られるじゃん」
    (ら抜き言葉)
END8:壁が\(^О^)/ぶっこわれた!
END9:「ポチッとな・・・」って押してたら、
    なんか扉開いた
END10:これ壁に穴開いとったら雨降ったときに
   テレビ壊れるじゃん。ってそういう問題
   じゃないか。
END11:写真の裏に穴が!
END12:さわったらあいた。
END13:壁にでっかい四角い穴が開いとった。
END14:屋根の上から脱出!なんかそれっぽい。
END15:床下に地下通路発見!
END16:レバーいじったら部屋が\(^О^)/
    ぶっ壊れた
END17:いつの間にやら外は雪化粧。なんでだ。
END18:そうだ!喫茶マウンテンにいこう!
END19:なんかとんでもないことがおきた。
END20:梯子を上ると何故か建物が倒壊していた。
イエーイ!ぜんぶできたよ!
☆セミ子☆
2011/02/19 20:14
END0 まさかの夢オチ。
END1 人生最後の希望。
END2 鍵開いてるじゃん。
END3 なんか時計いじったら扉開いた。
END4 本棚の後ろの壁に穴が!
END5 引き出しの後ろに通り道が!
END6 扉が\(^○^)/ぶっこわれた!
END7 「あ、窓から出れるじゃん。」
    (ら抜き言葉)
END8 壁が\(^○^)/ぶっ壊れた
END9 「ポチッとな」ってやったら、なんか扉開いた。
END10 これ雨降った時にテレビ壊れるじゃん。
    ってそういう問題じゃないか。
END11 写真の裏に穴が!
END12 触ったらあいた。
END13 壁にでっかい四角い穴が開いとった 
END14 屋根の上から脱出!なんかそれっぽい。
END15 床下に地下通路発見!
END16 レバーいじったら、
    部屋が\(^○^)/ぶっ壊れた!
END17 いつの間にやら外は雪化粧。何でだ。
END18 そうだ!喫茶マウンテンに行こう!
END19 なんかとんでもない事が起きた。
END20 梯子を上ると、建物が崩壊していた。何でだ。 またまたできた〜♪やった〜♪
セミ子☆
2012/01/28 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出!! 娘にせがまれてとりあえず作ったブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる