娘にせがまれてとりあえず作ったブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (¨*)自作自演で友達作り(*¨)

<<   作成日時 : 2011/01/27 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

こは、ニックネームをかくしててはなすんです。
かんたんにいえば、このコーナーと、
(¨*)・:*:・゜'・.。・:*:・゜'自作自演コ〜ナ〜・:*:・゜'・.。・:*:・゜'(*¨)
だけが自作自演のなりすましがゆるされるってこと。
あと、実際のニックネームは言わないっていうのと、
なりすましのひとだけはいれるっていうのが約束


そして、名前を隠して友達を作ります!
そして、だれがだれだか考えて見ましょう!!

ということで、皆さん、自作自演はここでだけにして下さい。

だれかが、不愉快になるコメントは削除いたします!
ご承知ください!!

人が使ったニックネームを、まねしたり、
したら、そのコメントは削除します!

こんなことがありました

N姫様☆の偽者が、
もともとの人に、意地悪して、
人がせっかく考えたのに、真似した。

ということで、コメントは削除させていただきました。
こうゆうことがないように、きをつけてください。

そして、絶対にいつかばらす事!
学校でもみんなのお話部屋でも、どちらでもいいです!!
ばらさないといつかそれが悩みの種になります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバ!ギャルPBさん、友になりません?
(ギャル友として・・・。)
姫ギャル
2011/01/27 18:46
マジネパ――――――――――――――――
わたし、可愛いのだいすゅきなんです
姫ギャル
2011/01/27 18:55
あの・・・すいません。
ネパーではなく、パネーだと思います・・・。

違ったらごめんなさい。
♪☆姫リンゴ☆♪
2011/01/27 19:06
どうも!ラブギャルです!!
姫ギャルさん、♪☆姫ギャル☆♪さん、だちやろ!!

みんなーーー?????いない・・・
↓↓下げー・・・↓↓
LOVEギャル
2011/01/27 20:08
darekairu??
ro−mazin
2011/01/27 20:09
ローマ字とか、書けるように設定しといた!!
♪るりるり♪
2011/01/27 20:10
スパム対策で、半角文字を書いてると、
コメントできないようになってたから。
♪るりるり♪
2011/01/27 20:10
ほんと??サンキュー!!
むっちゃ感謝!
LOVEギャル
2011/01/27 20:23
そういえば、どうしてLOVEギャルさんが
ありがとうなの???
ふつう、ローマ人さんじゃない??

あ!わかった!!!!
♪るりるり♪
2011/01/29 08:54
ここにも・・・・いなぁ〜い
フフフ・・・・
2011/01/29 11:29
あの、ギャルパンさんどうなのですか?
姫ギャル
2011/01/29 17:57
ギャルパン?
パンとかあたしたべれねぇしーーーー
ギャルパンダ
2011/01/29 18:41
パンダとか長いからりゃくしたんだし
姫ギャル
2011/01/30 10:22
パ○ツみたいだからぁぁぁやめてくんないぃ?
ギャルパンダ
2011/01/30 11:21
なんでたくさん書いてるのに、新着コメントに出されないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
(*^_^*)ピッチ
2011/02/07 23:02
     _____
   / ̄..............//.... θ ̄>
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄   モウダメポ
AAの子 みさき★
2011/03/20 15:11
   , --- 、._   
   i・,、・ /
   ゝ_____ノ
  ::::'::::'::::
AAの子 みさき★
2011/03/20 15:21
(*^_^*)ピッチの謎、このXが解いてみせます!
可能性その➀
ページが最新になってない。{最新ボタン(F5)を押そ)
可能性その➁
だれかが大量にコメントしてる。{その人に言う)
可能性その➂
ほんとはコメントしてない。{こめんとしよう)
可能性その➃
パソコンがこわれている。{どうしようもない)
私的には、➀と➁が可能性大だと思うよ。
キラキラ探偵X
2011/03/28 14:32
あ!後もう一つ。
可能性その➄
ウェブリが(*^_^*)ピッチを認めてない。
キラキラ探偵X
2011/03/28 14:37
Xさんへ

はい、私が]さんに変わってなぞを解きます!
だって確定してないでしょう?
それに真相は可能性の中に入っていません。

真相☆

ウェブリも忙しいから
コメント載せるの1分くらいは遅れるよ←
探偵♪るりるり♪
2011/04/01 13:20
お!補助サンキュー!ねえねえそれと、ウェブリってなに?ウェブはしってるけど・・・もしかして、BlG LOBEの事?
キラキラ探偵X
2011/04/01 21:26
そうだZE☆(えぇぇええぇぇぇええ
探偵♪るりるり♪
2012/01/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
(¨*)自作自演で友達作り(*¨) 娘にせがまれてとりあえず作ったブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる